So-net無料ブログ作成

賀正 2010 [分類外]

新年あけましておめでとうございます。

100101_1.jpgこのブログを始めて1年と3ヶ月、昨年は延べ33,000強のアクセスと62,000弱の閲覧をいただきました。

ヨットに関する記事のみで、更新も平均2.7回/週というペースにもかかわらず、1月には平均70.9アクセス/日だったのが、月を追うごとに徐々に増え、12月には1日平均118.8アクセス(197.5閲覧)をいただけるようになりました。

200件弱におよぶ心のこもったコメントをお寄せ下さったみなさま、ならびに、RSSにご登録いただいている方々、また、「あし@」や「ブログ村」、「ブログランキング」、「趣味人倶楽部」等から、たびたびお立ち寄りいただいているみなさまには、心より感謝申し上げます。

昨年は用語解説記事を2件しか掲載できませんでしたが、今年は用語解説とロープワークに関する記事も充実させて行きたいと考えておりますので、本年もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Sailing Japan

Sailing Japanからのお願い。

当サイトも運営開始から10年、ジャーナルも日々増え、直アクセスを踏まえ数多くのファンのアクセスを頂くに至りました事皆様に感謝いたします。

この度はSailingBLOGにご仮登録ありがとうございました。

貴BLOGの素晴らしさをヨットが好きな方へと考えLINK(他の方が貴殿のブログの素晴らしさに感化され他薦で登録した場合も考えられます。)させて頂きました。

他薦での仮登録も考えられますので、ご迷惑であれば以下へメール頂ければ早急の解除をさせて頂きます。
hideharu@kojima.com宛

また、お願いではありますが、”お気に入りブロ”、”Bookmarks””LINK”等で当サイトへもリンク頂ければ幸いです。
http://www.sailingjapan.com/

寒さがまだまだ続きますのでお体ご自愛ください。

GOOD!セーリング 
Sailing Japan Press担当
by Sailing Japan (2010-01-06 14:51) 

hoota

コメントにより初めてSailing JAPANのサイトを拝見しました。
推薦いただいた方および審査を通していただいた貴サイトに感謝いたします。
リンク集に貴サイトをリンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いいたします。
by hoota (2010-01-09 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。