So-net無料ブログ作成
検索選択

謹賀新年 2009 [分類外]

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

昨年9月25日にこのブログを始め約3ヶ月、多くのみなさまにコメントや応援ポチをいただきありがとうございます。
また、あし@より度々お立ち寄り下さっているみなさまにこの場をお借りして御礼申し上げます。

本年は、ヨットに興味をお持ちの方にも楽しんでいただけるよう用語の解説記事等も盛り込んで行きたいと思っておりますので、昨年同様よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

K峰

昨年は、色々指導いただきありかとうございました。
今年、3人以上許可の船長を目指し、積極的に活動に参加したいと思います。宜しくお願いします。

by K峰 (2009-01-01 07:24) 

hoota

K峯さん、しばらく転勤が無いと良いですね。
船長は技術も大切ですがそれ以上に判断力が問われます。
講習やクルーとして乗艇されているときも、常に、自分が船長だったらどうするかという意識を持ちながら参加されることが近道だと思います。
私と判断が異なった時や、どうすべきか迷った時など、どんどん質問して下さいね。

by hoota (2009-01-01 08:18) 

あんざい

ヨットは、、、かなりヘッタピーな私ですが、出航回数だけは多めです。(苦笑)
今年は、少し講習会等にも顔を出したいと思っておりますので、よろしくお願いします。(少しは自己流を矯正?)
by あんざい (2009-01-04 10:19) 

hoota

あんざいさん、こちらこそよろしくお願いします。
今更お教えするようなことは無いのでは?と思いますが・・・めったにご一緒できませんし、クリニック的な感じでのアドバイスはできると思いますので、ぜひ、お顔を出して下さい。

by hoota (2009-01-04 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。